achi3’s blog

きままに

2006-01-01から1年間の記事一覧

サンタさんがおうちに来たよ!

今日はクリスマス・イブですね。ネズミの子供たちがおやつを食べようとしたその時、サンタクロースが おうちに来て子供たちはびっくり!ネズミの赤ちゃんが「サンタさんに会いたいな。」と話していた声は サンタさんに聞こえていたのでしょう!

ティータイム

今回は、ちょっとオシャレをしてティータイムです。

くつろぎのコーヒー店

雑貨屋さんのお部屋が好きで、いろいろにアレンジしています。

おやつタイム 2

今日のおやつはミニショップのドーナッツです♪飲み物はミルクかな?

追加デザートバイキング?

昨日のデザートバイキング?の追加画像です。

デザートバイキング?

今回は、まちがい探しをお休みにしてお気に入りの写真をのせてみました♪ 前回のまちがい探しの答え:ケーキの並び方、グラスの並び方、グラスにアイス、いぬのぬいぐるみ、 ケーキのお皿、ねこの女の子の手にフォーク

まちがい探し♪

1枚目と2枚目の写真でちがうところを6つみつけてね。 答えは次回にのせま~す。

1枚目と2枚目の写真で、ちがうところを5つみつけてね!

1枚目と2枚目の写真では違うところが5つあります。みつけてね!(撮影角度による写真のちがいは、数えないでね) 答え: キャンディーの色、テレビの画面、グレーウサギの女の子→男の子、チューリップの花の色、 出窓のスタンド

おいしそうだね!

昨日は何も載せなかったので、三日坊主にもおよばなかった・・・。こんな調子ではありますが、気楽に続けていきたいと思います。少しでも楽しんでいただけるように次回から写真を使って間違い探しをしてみようと思います。

キッチンドリンカー?_

今日は、写真を3枚載せてみました。写真の違いがわかるかな?

おやつタイム

今回はじめてブログに挑戦してみました。まだまだ不慣れなので、練習のつもりでお気に入りの写真などをのせたりしていこうとおもっています。