achi3’s blog

きままに

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単手作り服

久しぶりにシルバニアのお洋服をフェルトで作ってみました♪ フェルトは切りっぱなしでいいので楽ですね!

森のマーケット 4

わたウサギさんも子供たちを連れてお買い物に来ています。 お店のオークルイヌさんに探し物のヘアクリームがあるか聞いているようです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 新品購入していて、まだ一度…

森のマーケット 3

女の子はお洋服に関心があるようですね。

森のマーケット 2

シカファミリーもお買い物に来ています。

森のマーケット 1

お店の前ではマロンイヌさん親子がウィンドーショッピングをしています。 「お母さん!この水色のワンピースかわいい!♪」マロンイヌの女の子 「まあ、ほんと!かわいいわね。」お母さん

赤ちゃんたちのハロウィンパーティー

「トリック・オア・トリート」って言わなくてもお菓子は食べ放題ですね! ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 「まろんの部屋」も久しぶりにハロウィンでアップしてますのでよかったらみてくださいね (^・~)

赤ちゃんたちのハロウィンパーティ

お菓子のお家で赤ちゃんたちのハロウィンパーティが開かれます。

ブラウンウサギさん

またまたすっかりご無沙汰してしまいました・・(u_u)毎日があっという間に過ぎていきますね。 きれいな赤色をしている蔦の葉や、木の葉も黄色や赤みを帯びてきたのが目に映る頃になりました。 ちょっと日中懸命に歩くと汗をかいたり、朝晩は冷えたりするこの時…

赤ちゃんたち 2

おいしいおやつには・・みんな興味があるようです♪

赤ちゃんたち

テレビに興味のない子もいますね!

赤ちゃんのお医者さん?

ぴょんちゃんがお腹が痛いといってましゅ。 お注射打ちましゅね。

お店でケーキ♪

お父さんはパリパリのビターチョコレートをトッピングしたチョコレートケーキ。 お母さんは自家製ブルーベリージャムがアクセントのレアチーズケーキ。 ミケネコ君は風味豊なドングリ山のクリが絶品のモンブラン。 ミケネコちゃんは甘いイチゴをふんだんに使…

お宝 17

クリームネコ君とミケネコ君は貰ったお宝を見せながら 見てきたお宝のことや海賊から聞いた次のようなことをみんなに話しました。 海賊が寄港した町で、かつてこの村に住んでいたモグラ夫妻に出会ってこの村の話を聞き どんなにすばらしい村なのか実際にみて…

お宝 16

クリームネコ君とミケネコ君が元気良く「ただいま!」と言うとみんなが迎えてくれました。