achi3’s blog

きままに

ブラウンウサギさん

イメージ 1

またまたすっかりご無沙汰してしまいました・・(u_u)毎日があっという間に過ぎていきますね。
きれいな赤色をしている蔦の葉や、木の葉も黄色や赤みを帯びてきたのが目に映る頃になりました。
ちょっと日中懸命に歩くと汗をかいたり、朝晩は冷えたりするこの時期は一日の気温差もあって、風邪をひかないように気をつけなくてはと思っています。(結構風邪をひいて熱をだしている人いるようです)
最近ずっとシルバニアができなくて部屋に飾りっぱなしのブラウンウサギさんを撮ってみました。
早くハロウィンの飾りもしないと・・・・。

相変わらずですがコメントやご訪問がなかなかできなくてすみません。(u_u)
コメントなしでご訪問することもありますがお許しくださいね。