achi3’s blog

きままに

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメショップ 2

わたウサギさんとオークルイヌさんは他の商品もいろいろ見ました。 その中でも、わたウサギさんとオークルイヌさんが一番気になったのはどうやらこちらのようです。 わたウサギさんとオークルイヌさんはこのフェイスマスクを買うことにしました。 おしまい。

コスメショップ 1

ちょっとまたご無沙汰してしまいました。 最近画像UPさえもなかなかできなくてすみませんm(_ _)m 今回も長女のるり(ニックネーム)が以前撮った画像を載せますね。 ミケネコさんのコスメショップです。 わたウサギさんとオークルイヌさんがお店に来ました…

今日は何の日(11/15)

いつもタイムリーに画像UPできませんが、昨日は「七五三」でしたね。

今日は何の日(11/11)追加画像

先日画像UPした後に広告を裏返したら11月11日は「チーズの日」「電池の日」でもあることを知ったので追加画像を撮ったのに随分UPするのが遅くなりましたm(_ _)m (11月11日は本当にいろいろな日なんですね!覚えやすいようで、こんなにあっては覚えて…

今日は何の日(11/11)

日付がかわってしまいましたが、久しぶりに「今日は何の日」です。 11月11日は「鮭の日」だそうです。 この日はいろいろな日でもあったようです。 チラシには「麺の日」「もやしの日」「ポッキー、プリッツの日」「ピーナッツの日」ともありました。 1111だ…

収穫祭追加画像

ブラウンくまさんにはりんごがよく似合うみたい!

収穫祭 3

子供たちは友達と家の中をぐるぐる動き回って遊ぶのにも夢中です。 テレビの近くのソファーでは男の子たちがなにやら楽しそうにはしゃいでいます。 二階の部屋にはブラウンくまの赤ちゃんが寝ているので、そこだけは静かにしているみたい。 ベランダでは美味…

収穫祭 2

収穫祭をするためにみんなが集まってきました。 子供たちも収穫祭を楽しんでいるようです。 ブラウンくまのお母さんとグレーくまのお母さんは かぼちゃをどのように調理するか相談しているようです。 ブラウンくまのお父さんがジュースやワインなどを運んで…

収穫祭 1

ブラウンくまさんの庭に山や畑や果樹園から収穫した果物やお野菜などがたくさん置かれています。 ********************************************* なかなかできない私に代わって、暫くまたまろんの姉が飾って…

アイボリーネコさんのカフェ

全体の画像と追加の画像です。

カフェ

前回の画像の続きです。 シカのお父さんと女の子がお店に入ると、もうひとりアイボリーネコの女の子がいました。 ここはアイボリーネコさんのカフェです。 一階のカウンター席にはアナグマのお母さんと女の子と赤ちゃんが座って それぞれ好きなものを注文し…