achi3’s blog

きままに

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アナグマファミリーのグランドマンション

グランドマンションと一緒に届いた自動車もありました。 一階の部分とテラスの1,2階です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ グランドマンションをとりあえず飾ってみたかったみたいです。 家が大きい…

アナグマファミリーのグランドマンション

2階の部屋の様子です・・随分ピンぼけになってしまいました~~(>_<) 少し変更したのかな? アナグマの女の子が2階のベランダにいました。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ご訪問してくださる…

アナグマファミリーのグランドマンション 2

3階の部屋の様子。 続きはまた次回・・・

アナグマファミリーのグランドマンション 1

屋上と屋根裏部屋です。 屋上へ上がる梯子はスライド式なんですね!

いっしょにおすべり♪

ネズミの赤ちゃんはネズミのお兄ちゃんといっしょにおすべりをしています。 赤ちゃんにとってはちょっと高い滑り台もお兄ちゃんがいっしょだから大丈夫のようですね。 そっと蔦の実を置いて見ると・・・ 「これ食べられるのかな?」と見ているようです・・・ 先日…

紅葉

昨日は小雨降る寒い中、所用で朝から一人で電車を乗り継いで出かけてきました。 普段行きなれていない土地に、外出したくないようなどんよりとした寒いお天気でしたので なんだかちょっと寂しいような心細い気持ちになりましたが、 あちこちで見られる紅葉に…