achi3’s blog

きままに

いっしょにおすべり♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ネズミの赤ちゃんはネズミのお兄ちゃんといっしょにおすべりをしています。
赤ちゃんにとってはちょっと高い滑り台もお兄ちゃんがいっしょだから大丈夫のようですね。

そっと蔦の実を置いて見ると・・・
「これ食べられるのかな?」と見ているようです・・・

先日届いた大きな箱の中身はグランドマンションです♪

早速、娘のまろんが開けて並べていました・・
すでにアナグマファミリーの家になっていました!
部屋の隅で飾っていたのでこの角度で撮るのが精一杯です。
飾りつけは・・やはり私のブログには載せられないようです・・(^.^;)

今のところ片付けるところがないので当分飾りっぱなしになりそう・・・
収納 |(-_-)| お手上げ状態です・・どうにかしなくては..(:^_^A