achi3’s blog

きままに

紅葉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は小雨降る寒い中、所用で朝から一人で電車を乗り継いで出かけてきました。
普段行きなれていない土地に、外出したくないようなどんよりとした寒いお天気でしたので
なんだかちょっと寂しいような心細い気持ちになりましたが、
あちこちで見られる紅葉にすこし気持ちが慰められような気がしました。

家に帰って、庭の紅葉したもみじを撮りたくなりました。
シルバニアの可愛さにはホット癒されます。

本日オンラインショップから届いた荷物です。
先日、欲しいと思っていたオンラインショップの商品が突如品切れになってしまい、
そのほかにも長い間ずっと欲しいと思っていた物があったので・・・
つい、品切れになる前にと思い切って注文してしまいました。
(どこにしまったらよいものやら・・)