achi3’s blog

きままに

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イヌさんのおうち 追加

今日はイヌさんのおうちの追加画面です。まだまだ不慣れなのでササッとブログ掲載ができないこともありますが、少しずつでもいろいろ出来るようになりたいと思っています。

本屋さん その14

グレーウサギの女の子とくるみリスの女の子は、気に入った物を買うことができました。 ネズミの赤ちゃんは仲良しの赤ちゃんと遊べて楽しかったようです。 グレーウサギのお父さんはこのテラスでゆったりと新聞を読めるのが気に入りました。 イヌの本屋さんは…

本屋さん その13

アイボリーウサギのお母さんはイヌのお母さんとなにやら熱心にお話をしていました。

本屋さん その12

いました、いました!

本屋さん その11

本屋さんに先に来ていたアイボリーウサギの赤ちゃんは仲良しのネズミの赤ちゃんが来たのでよろこんでいます。 アイボリーウサギのお母さんはどこにいるのかな・・・

本屋さん その10

ネズミのお母さんと赤ちゃんがお店に入ろうとしています。

本屋さん その9

グレーウサギの女の子とくるみリスの女の子がショーウインドウをみながらお話しています。

本屋さん その8

開店したお店の前にはお客さんの姿がありました。

本屋さん その7

てきぱきと仕事が進み、とうとう開店準備ができました! さて、お客さんはきてくれるでしょうか?(つづきはまた明日!)

本屋さん その6

おいしい物を食べて少し休んだので、またお店の準備をはじめました。

本屋さん その5

みんないっしょうけんめい働いたのでおなかがすいてきました。ひとまず休憩をとって、はらごしらえをすることにしました。

本屋さん その4

お店の掃除が終ったので、こんどは本や雑誌を運んだり、並べたり、まだまだ大忙しです。

本屋さん その3

お店に飾るお花に、イヌの女の子がお水をあげています。

本屋さん その2

イヌのお父さんはショーウィンドウを拭いています。イヌの男の子がバケツに水を汲んできました。

本屋さん その1

イヌさんが本屋さんを開店することになりました。その準備に大忙しです。

イヌさんのおうち

すっかりご無沙汰してしまいました。しばらくお休みしている間に、お正月も、節分も、桃の節句もすぎてしまいましたね。また、気ままなブログを再開したいと思います。 今回はイヌさんのおうちの様子です。キッチンにはイヌのお母さんがつくってくれたおいしそ…