achi3’s blog

きままに

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチタイム

「おいしい給食セット」のパスタとサラダです。 以前からこのセットの三角チーズに惹かれていて(本当はチーズケーキでした!) やっと入手できましたので載せてみました♪ パスタもサラダも小ぶりで気に入ってしまいました~(^-^) *~*~*~*~*~*~*~*~*…

マロンイヌさんのお部屋

こんな感じにも家具を並べてみました。

マロンイヌさんとシマリスさん 4

「楽しかったわ。すっかり長居をしてしまって・・。お茶ご馳走さまでした♪」とシマリスさんが帰ろうとした時、 「これ、もぎたての青りんごなの。沢山あるから持っていって。」とマロンイヌさんはシマリスさんに 青りんごを籠に入れてくれました。 りんごが…

マロンイヌさんとシマリスさん 3

「よかったらお茶でも飲んでいってくださいな」マロンイヌさん 「まあ、ありがとう♪それではお言葉にあまえていただいていきますね。」シマリスさん そうして、マロンイヌさんとシマリスさんはお茶をいただきながら会話に花をさかせ、楽しい一時を過ごしまし…

マロンイヌさんとシマリスさん 2

シマリスさんがヒマワリをお家の中に運び入れてくれました。 「こちらでいいかしら」シマリスさん 「ええ、ありがとう。とってもきれいだわ♪」マロンイヌさん

マロンイヌさんとシマリスさん

シマリスさんはたのまれていたヒマワリを届けるためにマロンイヌさんのお家を訪ねました。

夏休み

南国の海で泳ぎたいな~♪ 随分お休みしてしまってすみませんでした。 連日の暑さでばて気味でしたが、昨日はやっと一息できたように思えましたね♪

シロップ

イヌのお父さんが「これ買っちゃった♪」とテーブルに置いたのはボトルに馴染みのある「平成屋の本場かき氷のたれ」でした。 イヌのお母さんは(それじゃ、かき氷しましょう。)とは言えませんでした。 誰にでも苦手なことってありますよね! イヌのお母さん…

シマネコのお母さん 3

「はい、どうぞ。」リスさん 「あら?多いわ・・」シマネコさん 「おまけのサービスしておきましたから」にっこりリスさん 「まあ!ありがとう♪」にっこりシマネコさん

シマネコのお母さん 2

まあ!ヒマワリがあるのね♪ 今日はこれを頂いていくわ♪

シマネコのお母さん 1

シマネコのお母さんがお花を買いにきました。 「こんにちは、リスさん」 「あら、いらっしゃいシマネコさん」 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 非公開のままでした・・ ブログやコメの投稿もお…

暑い日

外から帰って最初にすることは何かな? まずは冷蔵庫を開けています。 よく冷えたおいしそうなサイダー!!冷たくて気持ちいい♪ おいしそうなプリンもありました♪ こういうのって・・うれしいよね~♪