achi3’s blog

きままに

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セレクトショップ 12

靴も欲しくなっちゃった・・・みたいですね。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 次回は発表会で~す。

セレクトショップ 11

ドレスを包んでもらっている間、シマネコの女の子たちまた色々見ています。

セレクトショップ 10

「みて!どう?」シマネコの女子たち 「あら、とてもいいわ!それにしましょう。」シマネコのお母さん

セレクトショップ 9

シマネコの女の子たちは最初にみていた新しいドレスがそれぞれ気に入っていたようで、そのドレスを試着させてもらうことにしました。

セレクトショップ 8

「このドレスも素敵ね。」シマネコのお母さん シマネコの女の子たちもたくさんの素敵なドレスを目の前にどのドレスにしようかあれこれ見ています。

セレクトショップ 7

シマネコの女の子たちもお母さんの所に来て一緒にドレスを見ています。 「素敵なドレスね~♪」女の子たち 「こちらは入荷したばかりのドレスになりますが、2階にもまだ他にドレスがありますので、どうぞご覧ください」ショコラウサギのお姉さん

セレクトショップ 6

シマネコのお母さんはドレスを見ているようです。

セレクトショップ 5

「わ~♪かわいい靴ね~♪」ネコの女の子たち 「良かったら履いてみてくださいね。」ショコラウサギのお姉さん

セレクトショップ 4

シマネコのお母さんと女の子たちが発表会に着るドレス買うためにセレクトショップにきました。

セレクトショップ 3

2階はこんな感じです。

セレクトショップ 2

セレクトショップの1階です。

セレクトショップ 1

ここはショコラウサギのお姉さんが働いているセレクトショップです。

木のおうち 6

シマネコの赤ちゃんがピアノを弾いていたのですね!シマリスの赤ちゃんも弾かせてもらったよ♪

木のおうち 5

音はまだ上から聞こえてきます。また上にあがってみることにしました。

木のおうち 4

そこにはクリームネコの赤ちゃんが眠っていました。

木のおうち 3

はしごで上のお部屋にあがってみよう・・・

木のおうち 2

木のおうちに入ってみることにしました。

木のおうち 1

シマリスの赤ちゃんが木のおうちに近づくと何か可愛い音が聞こえます。 ********************************************************************************************* 事情があって、長いことお休みをしていましたがまたブログを再開できるようになりま…