achi3’s blog

きままに

ランチタイム

イメージ 1

         「おいしい給食セット」のパスタとサラダです。
  
    以前からこのセットの三角チーズに惹かれていて(本当はチーズケーキでした!)
         
           やっと入手できましたので載せてみました♪

        パスタもサラダも小ぶりで気に入ってしまいました~(^-^)


     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

           最近なかなか画像をUPできなくてすみません

     時間に余裕ができましたら またご訪問させていただきたいと思ってマスm(_ _)m