achi3’s blog

きままに

ガラス細工

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

   先日100均のお店でかわいいガラス細工をみつけたので買ってみました。
   透きとおったガラス細工は周りの色で色が変わってしまいますね。
   シルバニアにも使えそうなのでクリスマスの飾りつけの時、
   どこかで使ってみようと思っています♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   このところの冷え込みで庭のもみじが真っ赤になりました。
   寒さでこちらの鼻まで赤くなりそうです・・(ほっぺならまだいいのですが・・)
   明日はまた更に寒くなるようですね、皆さんも風邪を引かれないように・・

   もうすでにあちこちのお店でクリスマスの飾りつけがされていますね。
   そろそろクリスマスの飾りつけもしたいナ~♪
   部屋の掃除や片付けもしなくては・・・(^.^;)