achi3’s blog

きままに

収穫祭 3

イメージ 1
子供たちは友達と家の中をぐるぐる動き回って遊ぶのにも夢中です。
イメージ 2
テレビの近くのソファーでは男の子たちがなにやら楽しそうにはしゃいでいます。
イメージ 3
二階の部屋にはブラウンくまの赤ちゃんが寝ているので、そこだけは静かにしているみたい。
イメージ 4
ベランダでは美味しそうなりんごをどうするか相談しているのでしょうか♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今回の画像はシルバニアがなかなかできない私に代わって長女の(るり)が「収穫祭」を
 表現してくれました。3人のなかでも一番こだわりの有る人なのであっちこっちから小物を
 かき集めてならべていました!(片付けるときはなんだか大変そうでした・・)
 他にも画像を取っていたのでいづれまた載せたいと思っています。