achi3’s blog

きままに

シマリスの女の子と赤ちゃん 3

イメージ 1

イメージ 2

シーソーから赤ちゃんが落ちないように そーっと、やさしく”ぎったん ばっこん”♪~


先日使用した「おまる」の他にもまだ「おまる」がありましたので写して見ました。
左手前の「赤ちゃんすこやかギフトセット」のは、形が一番シンプルで黄色が可愛いですね。
となりのは「赤ちゃん広場の大きな樹のお家」ので、色も模様も木目調です。 
そのとなりの「赤ちゃんすこやかセット」(こちらの方が新しいセットですね)は白色になりました。
さらにとなりのは「赤ちゃんハウス」のものですが、「ヒツジちゃんのベビールームセット」にも同じものがはいっているようです。他にもまだあるのかもしれませんね。