achi3’s blog

きままに

パソコン 3

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと間があいてしまいましたが・・お母さんはやはり、ブログでしょうか!(毎日できませんが・・)メールのチェックや検索、ときにはショッピングやオークションの参加も・・もう無くてはならないものになりましたね~~。

  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨晩、渡辺謙さんが主演で上映された「明日の記憶」がもうテレビで放送されたので家族で観ました。

子どもは映画の結末に衝撃を覚え、近年の親の物忘れが気になったのか、私がDSの脳トレやピアノの練習をここ何ヶ月かさぼって(他の事をして)いる事を指摘しました・・。また脳トレとピアノの練習再開しようかなぁ~~。