achi3’s blog

きままに

お宝 12

イメージ 1

イメージ 2

               海賊は宝箱を開けてみせてくれました。

          「わあ~~!!すごいや!!」クリームネコ君とミケネコ君
            こんなに沢山のお宝を見るのは生まれて初めてです。

        すると海賊が「どれでも好きな物を持っていっていいよ」と言いました。

                                    つづく・・・

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      先週はお話の続きをなかなか載せることができなくすみませんでしたm(_ _)m

庭木の剪定の後片付けや草むしりなどの庭の手入れをしたり
             
              娘二人の別々の誕生祝いがあったり
   
     涼しくなったかと思ったらまた真夏の暑さになったりと何かと忙しい日々でした!
 
     最近 パソコンを使いたい時も家族が使用していて使えなことも度々あります。
         (これはお互いに思っていることなんでしょう・・・きっと・・・)
    
     家族それぞれに専用のパソコンがあるといいなぁと思えてきた今日この頃です。