achi3’s blog

きままに

運動会 4

イメージ 1
むかで競争はネズミ君とイヌ君のチームが勝ちました。
イメージ 2
今度は全員で紅白玉入れです。
イメージ 3
玉の数をかぞえます。
イメージ 4
最後に整列して結果発表です。
紅白玉入れで勝った赤組の逆転勝ちとなりました。

おしまい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はじめは一枚の画像だけをUPしようと思っていた「運動会」でしたが、マロンが秋休み(2学期制の為)でしたので撮影を手伝ってもらったらこんなに写真を撮ってしまいました。体操着が足りなくて、水着やかっぽうぎを合わせて、ゼッケンを付けてどうにかそれらしく見えたかな・・?