achi3’s blog

きままに

こんなところにも・・♪

年明けの挨拶もできずに早くも今年も、もう一月が終わろうとしています・・また気まぐれではありますがどうにかせめてひと月に一度だけでも今年はブログをのせていきたいなんてぎりぎり書いています。

先日もうすぐバレンタインデーということもあって、まろんがお菓子作りをしようと図書館で借りてきた本(*1)をみていたら

イメージ 1

アイボリーウサギのお父さんと男の子が!かわいい♪

イメージ 2

これは!・・初期頃のタヌキのお父さんと・・リスの男の子!かわいい♪

以前イタリアンレストランの画像を載せた時にも書きましたが、初期の頃のシルバニアは知っている人にはすぐにわかっても、知らない人は?タヌキの親子?などと思ってしまったかも!?(^-^)♪~

(*1)「レディブティックシリーズ 愛情いっぱい手作りおやつ」