achi3’s blog

きままに

お宝 2 (おみやげ 3)

イメージ 1

            「これ、ぼくたちからのプレゼントです」
     とクリームネコ君とミケネコ君はかいぞくの前にケーキを運んできて言いました。

     クリームネコ君とミケネコ君は今日一日ケーキ屋さんのクリームネコさんのお店の
       掃除や配達などのお手伝いをしてこのケーキをご褒美に貰ったのでした。

       「おお!すごいケーキだね。それにとってもおいしそうだ。ありがとう♪」
          海賊は喜んでそう言うと、しばらくケーキを眺めた後
        「お礼にいい物を君たちにみせてあげるよ」と言いました。

 クリームネコ君とミケネコ君は宝箱の中身が気になっていたのでちょっとワクワクしています。 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 つづきを7日にUPできなくてすみませんでしたm(_ _)m