achi3’s blog

きままに

お宝 3  (おみやげ 3)

イメージ 1

          海賊は宝箱から降りると、箱のふたを開けました。
     
       クリームネコ君とミケネコ君は宝箱の中身を見て驚きました!!
           そこには大きな大きなな金貨があったからです。
  
   でもよく見ると袋に入ったお菓子があるので大きな金貨もチョコレートであることが判り
    「てっきり本物のお宝を見ることができると思っていたんだけどなァ」とミケネコ君
      「ぼくたちに見せてくれるのいいものってこれなの?」とクリームネコ君

      そんな様子を見た海賊は「おいおい、お菓子は嫌いかい?」と笑顔で聞きました。
    「ううん、嫌いじゃないけど・・ぼくたち本物のお宝をみたかったんだ。」ミケネコ君
 
  すると海賊は「本当に見せたかったのはこれではないんだよ。」とにっこり笑っていいました。
           「ええっ!? そうなの!?」クリームネコ君とミケネコ君