achi3’s blog

きままに

何故??・・・

 お詫び と お知らせ

すみません・・ちょっとのお休みが長くなってしまいました・・
というより・・今の時点でいつ再開できるかわからないのです・・(*_*)?
「共用ファイル」などというものをセッティングしたら(パパが・・)
そのあと何故かパソコンが初期化されてしまい?(してしまったの??)
「マイピクチャー」に保存していた今までの写真が全てなくなってしまいました~(>_<)
シルバニアの写真はもちろん・・保存しておいた子供の記念の写真も・・wu~)
エクスプローラー」も何処にいってしまったのか・・?写真を入れることもできない・・
・・・お手上げ状態・・です
画像が載せられるようになりましたら、また再開したいとおもっています・・m(_ _)m