achi3’s blog

きままに

コンペイトーみたいな花 (カルミア)

イメージ 1

イメージ 2

 今年もたくさん花がつきました♪

 赤ちゃんたちが遊んでいます(^-^)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 再開できるようになりました♪
無くてしまったと思っていた写真も他のドキュメントに入り込んでいるのを見つけてもらえて
今ほっとしています。*1
パソコンに詳しくないのでちょっとトラブルがあると使えなくなってしまうんですよね~(u_u)
こんな時はパパだけが頼りです・・(^.^;) 
もう少しパソコンに詳しくなりたい!と、こういう時には思うのですが・・長続きしない・・(^.^;)
こんな調子ではありますが今後ともどうぞよろしくお願い致しま~すm(_ _)m

*1:おさわがせ致しました~m(_ _)m