achi3’s blog

きままに

イタリアンレストラン

昨日UPした画像は、まろんのお姉ちゃんが先月部屋に飾っていたシルバニアを撮ったものなのですが、いろいろ間違えてしまったようなので、最初に訂正します。イタリアン料理店ではなくて「イタリアンレストラン」・・なのだそうです。(「注文の多い料理店」を意識してしまったかな・・)何よりも「リスさんのお店」をきつねさんのお店としてしまったのは明らかに間違えでしたm(_ _)m

追加の画像を載せますね。

イメージ 1
後ろ姿ですが、初期の頃のリスさんです。(でした・・よね?)
(初期の頃のアライグマさんをついタヌキさん?と思ってしまったり、タヌキさんとキツネさんを混同したり、リスさんを何かしら?と思ってしまったのはきっと私だけではないんじゃないかな・・)

イメージ 2
ねずみさんがお店にはいってきましたね!