achi3’s blog

きままに

今日は何の日 (10/2)

今日は何の日かと思っていたら、某番組で10月2日は「豆腐の日」と言っているの偶然聞いたのでまた写真を撮ってみました。

イメージ 1
イヌさんがお豆腐のお味噌汁をつくっています。(我が家も夕食につくりました♪)

前回の「今日は何の日」に10月1日は「日本酒の日」と載せましたが「コーヒーの日」でもあったのにその事をなぜだか忘れてました。(コーヒー好きなのに忘れるなんて・・)
イメージ 2

10月1日は「コーヒーの日」でもあったということで画像の追加です。
イメージ 3
久しぶりにシルバニアの公式ホームページを覗いたらいろいろ目新しいものがあって、早速この「ガーデンテーブル・チェアーセット」が気になって購入してしまいました♪なかなかおしゃれなので気に入ってます♪(^-^)