achi3’s blog

きままに

手作りの写真立てに・・

イメージ 1

イメージ 2

  シルバニアの小物って可愛いですよね~♪
    娘のマロンが以前学校で作った写真立てが
      小物を飾るのにちょうどよさそうなので
        両面テープを使って飾ってみました♪
          飽きたらまた違う小物を飾ってみようかな~(^-^)♪
  
   本当は表面にアクリル板があるのですが、反射するので写真では外しています。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 いつもなかなか更新できずにいます。
 子供が夏休みになってかえって忙しかったりして・・(u_u)
 
 今週になってから家の周りで蝉が鳴くようになりました。
 今日などは蝉時雨です。アブラゼミが元気に鳴いています
 夕方になるとたまに「カナカナカナ~」とヒグラシの鳴き声もどこからか聞こえてきて
 夏の風情を感じさせてくれます♪